読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とものすけ。のアローラ流罪放浪記

ポケモン関連を呟きます、レート上位者のような構築記事は書けません。レジロック大好き♡

はじめてのしんぐるれーと 幻のs18

おつおつです、とものすけ。です(挨拶が段々雑になってきた←)

 

最近 レートシーズンもすべて終了した今になって、うちのポケサーがレートに潜りだすというよくわからない事態になっております。

 

自分はそもそもレートに興味がなく全然潜らない人だったんですが、部長にシングル潜ってみてと言われたのを機に初めてですが少しかじってみました('ω')ノ

 

初日にやった出だし

f:id:tmnsuke:20160930232521j:plain

 

お、調子ええやん!

 

続きまして二日目

f:id:tmnsuke:20160930232812j:plain

おお、いい感じで1700乗った!

 

 

三日目以降勝てなくなり、

 

f:id:tmnsuke:20160930233054j:plain

レート上がってからの連敗で溶ける虚無感に耐えられなくなり放棄←

 

構築は部内大会で初めて作ったシングルパーティのポリクチで潜ってたんですがバシャが多いかつ重いのと、ポリをめざ炎で厳選してないのでナットレイ嫌あああ!とかだったり 個人的に昔からジワジワ系の戦法が苦手でアレルギー出てました(._.)

あと純粋にシングルまともにやってないのでサイクルの回し方とか色々分からぬ。プレイングが下手くそすぎた。

 

構築も色々なものを使ってみたいんですがアローラマークにより厳選・育成のモチベがないので次の世代までパス。

結局orasもまともにレート潜りませんでした(:_;)

 

まあそんなに対戦狂でもないので優しく見守ってください。

のほほーんと嗜んでおきます(*´ω`*)